FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法(泉栄子先生) How to Do the Splits Stretch

体が硬い人のために、開脚に必要な段階的なストレッチ方法を紹介しています。無理のな­い範囲で行って下さい。毎日ストレッチを続けることで少しずつ柔らかなくなっていきま­す。開脚目指して頑張りましょう!...

続きを読む

世界一曲がる伝説のシュート。スポーツ神業スーパープレイ集!

恐ろしいほど曲がるシュート↓カッコいいダンク↓超絶アクロバッドダンク↓ウケるフェイク↓フリスピーダンク↓リフテイングからの、お!↓神業キャッチ↓キャノンシュート↓ボールと一緒に...

続きを読む

おじいちゃんがバスケ!?おじいちゃんの正体はNBAの・・・。

海外の面白いCMです(笑)知っている方も居ますよね(笑)おじいちゃんの正体はNBAクリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービング選­手です(笑)特殊メイクでおじいちゃんになってバスケするのは本当に面白い(笑)どうぞみてください...

続きを読む

黒田鉄山による居合術演武 これは神動画!

黙って静かに神業をご覧ください...

続きを読む

七人の力士-SEVEN SUMO-

突如現れた、謎の力士たちにロサンゼルスの街は騒然!愛くるしい七人の力士が、大きな体を揺らしながら駆け抜ける驚きと笑いの新感覚 SUMOエンタテインメントムービー。はたして彼らの正体は・・・・...

続きを読む

感動CM「親子に同じ質問をしてみた」親の回答を見た子どもが次々に涙した理由とは…

どのくらい連絡を取り合っていますか?どのくらい思い出しますか?お互いにもらった思い出のものは?家を出た時どう思いましたか?親の回答VTRを子供に見せてみました感動!涙!愛されている分だけ、やさしさで返そう感動したい気持ちをのせて...

続きを読む

恋するフォーチュンクッキー 宮崎県日南市Ver.

青々とした海の日南海岸。自然いっぱいの猪八重渓谷。歴史香る城下町。このほかにもた­くさんの魅力が発見できるまち日南市です。 NLCによる予算0円のプロモーションビデオがここに完成! あなたの「好き」がここにある。今週末は日南市へ。...

続きを読む

【吹いたら負け】絶対笑える世界中の面白標識10選!!【殿堂入り】笑ったら会社辞めて海外旅行行ってこい

のじきOKのトイレ↓ファンタジー世界に↓背面跳びで車を避けましょう↓おい、車いすで滑走している場合じゃねえだろう↓首のない馬とか怖すぎ↓ひだりはじっこのやつが一番怪しい↓こんな目のデカイ人間はまずいない↓猛禽類は必殺仕事人だったという事実↓スナフキさんなにしてんですか?あかん車上荒らしはあかん。ムーミンのお父に怒られれる↓水中走行も可能のようです...

続きを読む

【吹いたら負け】破壊力抜群のおもしろ張り紙【Part2】【笑ったら死亡】

コメント以下の通り犬についてはよくわかるわー。飼い主のマナー悪すぎてマジ殺意がわくレベル。玄関出てすぐど真ん中に大型犬のフン放置とかあり得なさすぎ。...

続きを読む

Top 5 Most Beautiful Japanese Golfers トップ5最も美しい日本人ゴルファー

上田桃子↓森田理香子↓横峯さくら↓城戸めぐみ↓宮里藍...

続きを読む

PR

スポンサードリンク

PR

広告

プロフィール

きくちゃん

Author:きくちゃん
私の郷里の宮崎の情報と旅行の話をきままに発信します

スポンサーサイト

スポンサーサイト

カテゴリ

広告

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。